• 初めての野外プレイは最高でした!

    風俗情報をチェックしていると、デリヘルで野外プレイを取り入れている店を見つけ、その中のスレンダーな美人のY嬢が気に入りました。

    まだ野外というのはやったことが無かったので不安はありましたが、それでお願いして待ち合わせとなりました。会ってみると思ったより清楚な感じで普通のOLさんという感じでした。彼女は野外プレイの経験があるというので全てお任せしました!しばらく歩くと小さな公園があって人もいません。そこのベンチに座ってキスをしました!

    彼女が僕の手を引いて自分の太ももに触らせてくれたので興奮!彼女も僕の股間を触ってきたのでビンビンに!しばらく歩くと袋小路で人が来そうもない所があり、そこで立ったまま抱き合ってキスしながらヒップや股間を触りまくり!彼女はしゃがんで僕のズボンを下してハンドバッグから濡れティッシュを出してきて拭いてからフェラしてくれました!彼女の胸元から手を入れてナマ乳を触りながらのフェラは最高でした!

  • いきなり谷間全開じゃマズいでしょ!

    巨乳マニアの僕はネットの風俗情報で常にチェックを怠りません!候補は沢山いるのですが、写真を見てデリヘルのT嬢にひと目惚れ!顔モザでしたが、アポをとって予約!夕方の開店一番にお願いしました。

    その日は仕事が休みだったので部屋を整理してシャワーを浴び準備万端!ほぼ時間通りに彼女が来ました!ドアを開けるとビックリ!まず目に飛び込んできたのは胸の谷間!Gカップということですが、まだ日中なのに胸元が大きく開いた乳房が半分露出しているというのはどうなんでしょう!顔は期待していたよりも劣りましたがOKを出し中へ招き入れました。

    何でそんな悩ましい服装なのか聞いたら、顔で判断されてチェンジされることが多いので、ボディーで主張しようとのことだったのです!服の上から触らせてもらったけど最高の柔らかさ!この嬢をチェンジする心境が解りません!シャワー前に下着姿を見ただけでフル勃起!ベッドでは極上の柔らかさで僕をメロメロにしてくれました!

  • ラブホのバスルームプレイ!

    前に岡山で利用したことのある、バスルームが大きいラブホが指定ホテルのデリヘルで素股がうまそうな嬢を探して風俗経験が豊かそうなR嬢27歳を指名しました!指定時間に行くとR嬢はもう準備をして待っておりました。

    長い髪で清楚な感じの美人さんだったので嬉しかったです!少し話して長めのキスをしたら早くも興奮!そのうえ彼女のストリップを見たもんだから僕は早くもビンビン!パンツを脱ぐと完全に勃起していたモノを見てR嬢は笑ってました!お風呂に浸かって温まったらいよいよローションタイム!敷物をして僕が寝転がってローションを付けてくれましたが冷たくない!彼女が洗面器で温めておいてくれたのです!

    彼女の身体が密着すると最高の気持ち良さ!この瞬間が癖になるのです!唇の吸い付きもイイ感覚!シックスナインでは顔をローションまみれにして味わいまくり!素股はヴァギナで僕のモノを包み込むような感触が凄い!あまりに刺激的だったので自分の腹上に即射でした!
    岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]